So-net無料ブログ作成
検索選択

肉食バエペルー観光客の頭部を食べる [メディア・ニュース]

ペルーを旅行した英国人女性、ラシェーリ・ハイスさん(27)は頭痛を訴え

病院で検査を受けたところ、頭部には肉食のハエの幼虫が見つかった。

幼虫は皮膚を破って内部から頭を食していた。

インターナショナル・ビジネス・タイムズが報じた。


記事ページへ≫

このハエは絶滅したと言われていたが、この度間違いだった事が明らかになった。

どのような症状になるかと言うと・・・

お食事中の方、虫が苦手な方、心臓の弱い方はこの先は見ないでね~・・

                (*゚◇゚)yヽ~ ポロッ







このハエは動物に卵を産みつけ、その体内で幼虫になり成虫になるまでの間

その肉体を食べて大きくなります。

そのハエの名前は

  「ラセンウジバエ」  

20156.jpg

一見普通のハエのようですが実は肉食バエなのです。

人間の場合、頭の中で成長するとされている幼虫がこちら(((=ω=)))ブルブル

0034jj.jpg

とても可愛いとは言えず、何かのホラー映画に出てくる感じです。

実際に幼虫が頭に入って成長するとこんな男性のように・・・・ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

848484.jpg

その後摘出手術で頭の皮を剥ぐように・・・・щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

883848.jpg

今回の女性もそうでしたが、8匹のうち2匹しか摘出されていません。

なぜなら動き回るからです・・・

世界各国で外来種の被害が出ていますが、今の時代はあっという間に広がります。

なぜなら飛行機・船などでそれらの物を何千キロも運んでしまうからです。

遠くの事と思っていると意外に近くにいるのかもしれませんよ


【この記事を読んだ方はこちらに記事も読んでいます。】
肉食バエペルー観光客の頭部を食べる
進撃ゲーム!音バトラーZ 面白いぞ~。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
抗菌石鹸は安全か?石鹸の効果と安全性を調べる
SHELLY(シェリー)結婚!旦那の名前・職業・どんな人?新婚生活判明~!



スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。