So-net無料ブログ作成
検索選択

乃木坂46 生駒里奈 交換留学生でAKB兼任に胸中告白 [芸能ニュース]

24日に行われた『AKB48グループ大組閣祭り』で、“交換留学生”として

AKB48チームBへの兼任が決まった乃木坂46の生駒里奈(18)が25日、

自身のブログで現在の心境を告白した。


152.jpg


乃木坂46 生駒里奈 公式ブログ≫

blog.nogizaka46.com/rina.ikoma/



発表から一夜明けた生駒は、ファンに向け「皆さん凄くびっくりしたと

思います。


不安になったと思います」
と呼びかけ、「今回の事は秋元先生とお話しして

自分の意思で決めました」
と自らの決断だったことを告白。



さらに、「今回の事は自分にとって大きな変化で。大きく成長できる物だと

思います」
と前向きに綴るも、「でも凄く不安です。AKB48さんの足を引っ

張らないか。。今まで築き上げてきたものに私が入ったらどうなるのか。。。」

不安もにじませている。


153.jpg



 “公式ライバル”が初めてAKBを兼任するとあって、乃木坂のファンに

「どうか私を支えて下さい。私はちゃんと私です。乃木坂46の生駒里奈と

して、3年目の坂を上っていきます」
と気持ちを伝え、AKBのファンには

「迷惑をかけてしまうと思います。でも一生懸命取り組みます。どうかこれ

からよろしくお願いします」
と意気込みも
明かしている。

155.jpg
 前日には、同じチームBへの移籍が発表された渡辺麻友から生電話を

受け、「きのう電話が来て“やってみる?”って言われて…。多分びっくり

された方がほとんどだと思いますが…」
と弱々しく話していた。


154.jpg

また、SKE48チームEの松井玲奈が乃木坂46を兼任することもあわせて

発表されている。


どうなるアイドルグループ戦国時代!生き残るのは・・・・



【この記事を読んだ方はこちらに記事も読んでいます。】
肉食バエペルー観光客の頭部を食べる
進撃ゲーム!音バトラーZ 面白いぞ~。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
抗菌石鹸は安全か?石鹸の効果と安全性を調べる
SHELLY(シェリー)結婚!旦那の名前・職業・どんな人?新婚生活判明~!



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。