So-net無料ブログ作成
検索選択

「ブルドッグ」 超級!ヴィン・ディーゼル特集第一弾 【午後のロードショー 】 [映画]

今週の『午後のロードショー』は、あの”ヴィン・ディーゼル〟特集!!

第一弾は『ブルドック』 


173.jpg


“ディアブロ”=悪魔と呼ばれる男に愛妻を殺された敏腕麻薬捜査官。

獰猛、危険!命知らずの“ブルドッグ”が、アメリカの闇に牙を剥く!!(2003年・米)



 ストーリー
ショーン(ヴィン・ディーゼル)はロサンゼルスの麻薬取締局“DEA”の凄腕捜査官。

ある日、相棒デミトリアス(ラレンズ・テイト)とともにメキシコ国境の町に出向いた彼は、7年にもわたって追い続けていたメキシコ最大の麻薬組織のボスであるルセロ(ジーノ・シルバ)の逮捕に成功する。

しかし、ルセロは逮捕の時に「取り返しのつかないことのなるぞ」と不気味な言葉を残していった…。


172.jpg


その言葉通り、闇社会ではディアブロと呼ばれる謎の男が勢力を拡大していくことに。

そしてある夜、何者かがショーンの家を襲撃、居合わせた最愛の妻ステイシー(ジャクリーン・オブラドーズ)は銃弾を受け、命を落としてしまう。

愛する人を失い、復讐に燃えるショーンは、やがて事件の黒幕がディアブロであることを突き止めるが、更なる暴力と、血で血を洗う抗争へ自らも“魔物”となり身を投じ、ディアブロの行方を執拗に追うが…




【ブルドック 予告動画




【お見逃しの方には】 










【この記事を読んだ方はこちらに記事も読んでいます。】
肉食バエペルー観光客の頭部を食べる
進撃ゲーム!音バトラーZ 面白いぞ~。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
抗菌石鹸は安全か?石鹸の効果と安全性を調べる
SHELLY(シェリー)結婚!旦那の名前・職業・どんな人?新婚生活判明~!



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。