So-net無料ブログ作成
検索選択

黒木メイサの事務所 社長が? [芸能ニュース]

元KARAのジヨンさん


90.jpg




ロンドン留学を理由にKARA脱退が大きなニュースになりましたが、黒木メイサさん所属事務所の社長がジヨンさんの芸能活動をバックアップするかもしれないという驚きのニュースが入ってきました。






元KARAのジヨンさん 日本の芸能界に? 





ロンドン留学をしていたとされる元KARAのジヨンさんですが、日本の芸能界から女優として再出発するという事が発表になったんです。


今年の四月にロンドン留学で旅立ったジヨンさんだったが、2か月で芸能活動の再開になったらしいのです。


91.jpg





ロンドン留学kara2か月の理由は? 






KARA脱退から2か月での復帰の理由にはジヨンさん長年の夢が関係しているらしいのです。




ロンドン留学の目的は語学や演技の勉強のためでしたが、ロンドンで食事中に日本の芸能事務所の方と同席していたらしいのですが、ジヨンさんの長年の夢は「女優」になること。



そのことを同席した芸能事務所の社長に相談したところ事務所への所属を快く承諾して貰たらしく日本の芸能事務所で復帰することを決めたという事らしいのですが・・・

92.jpg




ここで思う事は、何かうまく行き過ぎているような気もしますよね。






KARA時代には事務所の対応や色々な不仲説もささやかれていましたが、脱退が決まった時点でこの進路は決まっていたのでは?と思わせるような出来事のような気もします。


93.jpg



韓国芸能界の形としては事務所が大金をかけてアイドルを育て売れた後に回収する!と伝えられています。

その為に売れっ子アイドルになっても事務所がほとんどのお金を持って行き忙しい本人には雀の涙程の支払いしかない事とかが同じ事務所で続かない理由だとも言われていました。




そんなことが理由だったのかどうかは分かりませんが、日本の芸能界の方が収入的にははるかに大きいという事だったのですね。




日本での所属事務所は 







日本での所属事務所は黒木メイサさんも所属するバーニングプロダクション系列の中の「sweet power」ではないかと発表になています。


sweet power
http://www.sweetpower.jp/


内山理名さんや黒木メイサさん、有坂来瞳さん堀北真希さんなどが所属する女優事務所なんです。

94.jpg


ロンドン留学を中止し新たな夢に向かうジヨンさん。


今後の予定はまだ未定だが、年内中には「女優ジヨン」として日本のファンの前に出てくる予定らしいのです。






しかし、この報道の後にも何か色々な真相が出てきそうですね。






以上「黒木メイサの事務所 社長が?」でした。

【この記事を読んだ方はこちらに記事も読んでいます。】
肉食バエペルー観光客の頭部を食べる
進撃ゲーム!音バトラーZ 面白いぞ~。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
抗菌石鹸は安全か?石鹸の効果と安全性を調べる
SHELLY(シェリー)結婚!旦那の名前・職業・どんな人?新婚生活判明~!



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。