So-net無料ブログ作成
- | 2013年06月 |2013年07月 ブログトップ
前の10件 | -

富士山 登山 山開き [地域情報]

2013年富士山の山開きが明日から!

自然遺産に登録された事もあって登山客も増える見込み。

0153.jpg 前から登山ブームだったが、登録を期に富士山に集中するのでは?と

混雑を心配しているが、登山料の値上げ等の対策で

登山客数をコントロールしたい目論見だが上手く行くのか疑問の声も。

ちなみに計画している登山料は静岡側、山梨側で折り合いをつけるべく

検討に入っていたが試験的に1000円で合意。

7月から8月にかけて10日間ほどの物になるらしいが・・・

その時は入山者も少ないだろうな~ww



実は有名な山は登山料金、入山料は常識な場合が多い。

ちなみにエベレストは人数にもよるが150万~∑(〇Д◎ノ)ノ

yama.jpg キリマンジャロも数十万Σ(●゚д゚●)

images (1).jpg 日本でも、

青森県の恐山(500円)

山形県の月山(500円)

栃木県の男体山(500円)

福井県の赤兎山(300円)など

数百円程度の入山料(名称が異なることもある)を必要とする山もある。

自然を保護、管理する場合でもお金がかかるのは当然!

有名になると沢山の人が訪れるので「環境保護の為」と考えるなら

1000円は安いと思うが皆さんはどう考えますか?


アメトーーク!芸人に例える会 番組 内容 [バラエティー]

アメトーーク!芸人に例える会 6月27日 

 

saved_quote_image_191145.gif


今日のゲストは

千原ジュニア、関根勤、土田晃之、博多大吉

コメンテーター

YOU

サッカーに例えて芸人のポジションを決めていく土田晃之!

アメトークを例えると宮迫はMF!(うんうん)

家電芸人やロンハーなら?と言った例えは爆笑(*;゚;艸;゚;)ブッ!

さんま御殿のさんまさんはMF~!

さんまさんの前にはアイドルや俳優さんと言ったFWやMFにパスww

上手い例えだよね~!

この土田さん!なんかいつも出てると思いませんか?

なんとアメトーク出演率は80%以上Σ(●゚д゚●)

幅広い知識と多趣味が出演率のアップにつながっているのですね!

土田さん大好きですね~!



大吉さんは動物園に例えたら? 

フラミンゴは田中Σ(●゚д゚●)

ワニ おぎやはぎ

かばはウドちゃん

ゾウはナイツww

ラクダはRG(*;゚;艸;゚;)ブッ!

カンガルー 竹山、有吉

サイ ぐっさん

キリン バカリズム

シマウマ  華丸大吉

パンダ 狩野えいこう

ライオンはオードリー∑(〇Д◎ノ)ノパンクブーブー?

熊 児島

サル山 吉本芸人www

ワシ 土田(((=ω=)))ブルブル

ハゲタカ 小藪

コアラ はんにゃ金田

ニシキヘビ ロバート秋山ww

関根さんは園長www

ジュニアの例え!

調味料に例えたら? 

味噌 たけしさん(`-д-;)ゞ

しょうゆ さんまさん

さとう 鶴瓶

ケチャップ 志村けん

わさび タモリ

マヨネーズ 関根さん 食べ過ぎるとくどい??ww

バター 高田じゅんじwww

みりん 所ジョージ~!わかるな~~ww

タバスコ とんねるす石橋

粉チーズ とんねるず 木梨

塩 浜田さん

コショウ 松本さん

うまみ調味料 今田さん

食べるラー油 有吉

塩こうじ ずん。芸が発酵ww・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

ポン酢、ゴマだれ 雨上がり!決死隊

ジュニアは・・・パクチーww

ダチョウくらぶはソース??

土田は・・・クリープ?レモン?σ(・д・мё))



関根さんは

女性芸能人にたとえたら? 

上戸彩 ぐっさんwwwwww

綾瀬はるかはロバート馬場∑(〇Д◎ノ)ノまじっ?

掘北真希は かのう

篠原涼子 ジュニア∑(〇Д◎ノ)ノ

  モモクロ てつ&&とも ダンディー 春日 よしお ヒロシ wwwwwwwwwww

AKB

前田 有吉

高橋 みなみ 上田

指原 ホリケン

壇蜜 江頭2;50∑(〇Д◎ノ)ノ

ベッキー ざきやま

芦田 まな 出川さん(*;゚;艸;゚;)ブッ!

キャリーパミパミュ 狩野

そう言われるとそんな気が・・・(;・ж;・;)チョブ

今週も笑わせていただきました~!

次週は

すぐ物買っちゃう芸人~! 

 





佐伯日菜子 奥大介 釈放 [芸能]

佐伯日菜子の夫、元サッカー選手奥大介が逮捕されていたが

27日起訴猶予処分となって釈放された。 

s.jpg

その事について事務所を通してコメントが発表された。

(コメント全文は産経新聞から抜粋)

sss.jpg

この度は、私事でみなさまに多大なご心配をお掛け致しましたこと

大変申し訳ございませんでした。

11年前に結婚し2人の子供の幸せを心から願ってきましたが、

その後の彼の私に対する行状に限界を迎え、今回のような世間をお騒がせする事態に

なってしまいました。

関係者やファンの皆様にご心配おかけしましたことを深くおわび致します。



 ここ数日、本当にいろいろと悩み考えましたが、弁護士の先生方ともお話をし、

彼にもまだ未来があり、これからの人生を頑張っていってほしいので、あえてこれ以上

、事を大きくするのはひかえることにし、示談を受け入れて被害届を取り下げることに致しました。



sssss.jpg

 私はこれからの人生を2人の子供たちとともに歩んでいくことになりますが、

これからは結婚後、なかなかお受けすることができなかったお仕事を精いっぱい頑張ることで

第二の人生を娘たちとともに明るく前向きに過ごしていきたいと切に願っております。



 関係者のみなさま、ファンのみなさまには、今後とも応援して頂けるとうれしいです。



 またこの度、ご心配をお掛け致しました多くの方々には、

私と奥大介さんは別々の道を歩むことになりますが、

どうかそれぞれの今後を温かく見守って頂けると幸いです。

平成25年6月27日



被害届けの取り下げで釈放された奥大介元選手。

お互いまだ若いのでこれからの人生がいいものであって欲しいですね。


浜崎あゆみ シュウヤ 熱愛 [芸能]

浜崎あゆみ シュウヤ 熱愛 が報道されています。

浜崎あゆみさん(34歳)と、SHU-YAさんとの熱愛報道!

hhh.jpg

恋多き34歳のあゆだが

「とりあえず彼氏がいなくて寂しいから」的な感じも漂ってくる。

hhhhhh.jpg

だれしも付き合い始めは熱々だがいつまで続くのか・・・

ゴールはまだまだ先かもしれない。

ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A(ロゴ) BEST LIVE~ (DVD 2枚組+Live Photo Book) (初回生産限定)

大戸屋 スッキリ ハンバーグ [資料・情報]

朝からスッキリを見ていると大戸屋のハンバーグ開発秘話が

社長のOKを貰うために奮闘し番組とのコラボメニューを開発!

その名も

「夏スッキリ!ハンバーグ定食!」Σ(●゚д゚●)

沢山の野菜の上にさっぱりソースがかかった肉厚のハンバーグ!

7月1日からの発売!

調べてみたら横浜付近にも沢山あるのね! 

横浜駅付近の大戸屋さんはこちら!



行ってみたいですね!


ヒロミ マチャアキ 干す 理由 [芸能]

ヒロミさんと言えば マチャアキ(堺正章さん) に干された事でも有名だが

ここ数年、本業の芸能活動よりも副業のスポーツジム経営が盛況。

実業家としてメディアに登場することが多かったが、

事実上、芸能界から干されていたのだという。

当時は芸能界の先輩たちにも平気でタメ口なのが“芸風”だった。

ところが、96年10月にスタートした情報バラエティー番組

『発掘!あるある大事典』(フジテレビ)で共演した堺正章と

打ち解けるにつれてなれなれしくなり、周囲に『マチャアキはぬるい』などと吹聴してしまい

それが堺の耳に入り激怒!

その後、ヒロミは04年3月に同番組を降板させられてしまった。

そんなヒロミが妻の松本伊予と一緒にTV出演

ほんまでっか!TVに出演し相談していたが・・・

噂では副業が上手く行かなくなり本格的に芸能界復帰。との話も!

二度と松本伊予に苦労をかけないように願う


人身事故 電車 今日 東京 [地域情報]

人身事故 電車の事故が多くなっているが東京では今日も人身事故がおきた。

上北沢で人身事故:京王線

踏切事故:西武池袋線

6月には行ってから電車の事故は多くなっている気がする。

良く聞かれるのは「自殺」

事故後の処理に時間がかかり大幅に遅れてしまう。

dennsya.jpg

その他は「泥酔」

denn.jpg

酔っ払ってホーム下に転落する場合が多いが軽傷の場合が多く復旧も早い。

「踏み切りの事故」

無理に進入した車や歩行者が電車と接触する場合が多い。

復旧は状況によるだろう。

ddd.jpg

都内では電車が移動手段の要になっており通勤には欠かせない物。

ガソリンの高騰や駐車場、税金等の維持費、渋滞等でマイカー離れが増加した今日。

電車は欠かせない移動手段になっている。

地震や冬の積雪で簡単に電車が止まってしまう。

ニュースでも放送されていたが何万人という人が駅に溢れかえっていた。

あれを見ても電車に依存している人の数はとてつもない人数になる。

人身事故等で一本の路線が不通になっただけで鉄道会社は多大な損失が生じる。

自殺や不注意で電車を止めた場合本人、または遺族に損害賠償として高額な金額を

支払う羽目になる事を肝に銘じていて欲しい。

残った遺族に悲しみと賠償金を残す事を考えて自分の行動を思い直してはいかがでしょうか。

姫carat 17歳 デビュー 51%プラトニック [ミュージック]

姫Carat 平均年齢17歳のガールズバンドユニットが

デビュー曲「51%プラトニック」で明日デビュー!
 

平均年齢17歳の5人組ガールズバンドだがなんとギターが3人Σ(●゚д゚●)

h.jpg 後はベースにドラムと異色編成!

キュートなビジュアルに潜む17歳のリアルを

ロックに乗せて恋愛、葛藤を奏でる。

hhhhh.jpg ヒットメーカー売野雅勇による作詞で昭和漂う歌謡オルタナロックという

ハイブリットな制作でガールポップシーンにおいて

他アーティストとは一線を画する唯一無二の

姫caratワールド全開のデビューシングルだ!!


今田耕司 ヨンア 離婚 [芸能]


今田耕司さんが大好きと言っていた ヨンアさんが 離婚! 



6月7日自信のブログで離婚を発表したヨンアさん


yyy.jpg




以前から「大好きだ」と言っていた今田耕司さん



以前テレビ番組で「世界で一番好きだ!結婚してくれ!」



と言っていた事もあるくらいぞっこんらしい。




iiiiii.jpg


そんな2人は密会していたらしいが



「自宅まで送って行っただけ」との事



しかし付き合いはじめのカップルのように



腕を絡ませる瞬間も合ったらしいΣ(●゚д゚●)



また一つビックカップル誕生の予感ですね。




恋するフォーチュンクッキー AKB 新曲 新生 [芸能]

AKB48が「恋するフォーチュンクッキー」を発売! 

新曲は指原莉乃ちゃん初センター曲でディスコ調のリリース。

aaaaa.jpg

歌はディスコ調のダンスナンバー。

秋元康氏(55)から当初「“びっくり音頭”になる」と伝えられていた指原は

21日にスタッフから違う曲だということを聞いて、まさにびっくりしていたという。

aaaa.jpg

秋元氏は「指原が調子に乗らないように“びっくり音頭”と答えた。

そしたら、さらに“ソロ曲はありますか”って聞いてきました」と説明している。

国民的アイドルのセンターになったさしこ様!

今までとは違ったAKB48が見られるのももう少しかも。

前の10件 | -
- |2013年06月 |2013年07月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。