So-net無料ブログ作成
検索選択

FNS 歌謡際 2013  [テレビ番組]

 今年の FNS 歌謡際 うたの夏祭り がはじまった~!





4時間を超える生放送でフジテレビ系「FNSうたの夏まつり」が


オンエアされることが決定。


あわせて ... 昨年と同程度の演奏曲数と生演奏の割合が


予定されているので、ぜひお見逃し無く~!


って書いているうちにどんどん進んで後半せ~んΣ(●゚д゚●)


一気に9曲∑(=゚ω゚=;)


詰め込んでるな~~~ww


でも中々TV番組に出演しないアーティストもいるから


たまにはいいな~!


がんばれ!赤組~~・・・ちがうんだっけ??Σ(±∀±;)!!ハッ!


エグザイルのあとにモモクロ~! 



次はきゃりーぱみゅぱみゅ~!



・・・だめだ・・・書くのが追いつかん~~パタッ・・・!








藤井リナ 退社独立の裏には?【画像】 [芸能]

 人気モデル・藤井リナ(29)が、所属する大手芸能プロ 「スターダストプロモーション」を8月末で退社することが

東スポの取材で分かった。 


01.jpg

「藤井は、六本木のクラブ撲殺事件で逮捕された

関東連合関係者らと交遊がありますからね。」

「藤井は9月から個人事務所を設立し1人で

活動していくという話です。」

011.jpg

さらにはKAT―TUNの田中聖と交際していた際には、

「藤井の“狂言”がもとで深夜に救急車出動騒ぎまで

起きたほどです」と芸能関係者。



スターダストが独立を認めたのも「もう面倒見きれないと

思ったからではないか」
(前同)というが、素行不良は

今に始まったことではない。



過去に、原付きで駐車違反を70回も繰り返し、罰金60万円を

請求されたのに完全無視したとを大手マスコミが報じたことも

あった。

もちろん、この話をスターダストも把握していて、

「このまま所属させていては、他のタレントに悪影響

出ると考えたのではないでしょうか」と芸能事情通。

001.jpg

男性関係も派手でISSAと交際していたのは有名な話です。

やはり藤井にささやかれている“あの件”が大きな問題と

なっていると話す関係者は少なくない。

この裏には“深い闇”が関わっていると指摘する声がある。



「表向きは円満退社ですが、真相はどうも違うらしいと噂されてます」

確かにファッション誌「ViVi」などで活躍している藤井が

なぜ独立できるのか。

藤井といえば、芸能界きっての問題児としても知られている。

どちらにしても、大手プロが見限ったとなれば

藤井の今後の芸能活動は、相当厳しいものとなりそうだ。


大久保佳代子 熱愛 相手は? [芸能]

 現在大ブレイク中のオアシズ・大久保佳代子(42才)が

年下男性を自宅に“お持ち帰り”していたことが明らかになった。
 

121212.jpg

都内のイタリアンレストランカウンター席で、白ワイン

片手に恋愛相談をしていたのは、芸人のいとうあさこ(43才)

114.jpg

そしてその大久保の隣には、ひげがよく似合うガッチリした体形の

男性が寄り添っていたという。 そして相談を持ちかけられていたのは彼女の大親友、

            大久保佳代子(42才)だった! 



最初のうちはいとうの話を聞いていたが、ワインが進むにつれて、 

そっちのけでいちゃいちゃしはじめ、見る見るうちに

久保と男性の距離はどんどん近づいて、顔と顔を寄せ合って

囁くように話し込み始めたとのこと

テレビでは“性欲強いキャラ”の大久保だが、この日は

下ネタを完全に封印

「大久保さんは本当はすっごく乙女な人なんです。

“性欲強いキャラ”はあくまで仕事の顔で、本当はもう1年以上

想い続けている人がいるんですよ。

その彼は年下でちょくちょく飲みに行ったりはしているようだけど、

つかず離れずみたいな感じなんですって。

大久保さんがグイッと攻めると身をかわすらしいです」

と関係者は話している。

芸人は仕事とプライベートのテンションが違う人が多い。

前に番組で奇跡の一枚を撮影した大久保さんだが

そのショットは妖艶で素敵な女性の雰囲気を醸し出している。

21.jpg

「お持ち帰り」と言われているが相当勇気を振り絞ったに

違いないと思ってしまう。 

「だんくぼ!」など大忙しの大久保さん!



結婚に発展してとして、妻になった大久保さんも観たいですね。


東北地方 29日 大雨の恐れ 【気象】 [天気・気象]

 山口県で大きな被害を出した低気圧は、日本海を進む前線に

暖かく湿った空気が流れ込んでおり29日月曜日にかけて

西日本から東北の広い範囲で局地的な激しい雨のおそれ。
 



気象庁は、土砂災害、低い土地の浸水、河川のはん濫に警戒し

落雷、竜巻などの激しい突風やひょうに注意するよう呼びかけている。 



28日午後5時の時点では、山口県と島根県を中心とした

猛烈な雨は交通を麻痺させるなど大きな被害を出したが

現在では小康状態となっている。

これまでの雨量の解析値が500ミリを超えているところがあるなど

土砂災害や河川のはん濫の危険度が高まっている所があるため

引き続き厳重な警戒が必要だ。



一方、宮城県の北部や京都府など、あちこちに

非常に激しい雨を降らせる雨雲があり、西日本から

東北地方にかけての広い範囲で天気が急変するおそれがある。

29日夕方までの24時間に予想される雨量は、東海地方で150ミリ

山陰と北陸地方で120ミリ、東北・近畿・山口県・九州北部で

80~100ミリとなっている。

28日に大雨をもたらした暖かく湿った空気が、流れ込みやすく

なることが予想されるため、特に北陸地方で局地的な大雨に

警戒が必要だ。

関東地方もゲリラ豪雨と猛暑で緊急搬送される人が多く

今後も天候が急変する可能性も大きいので気象情報を

確認するクセをつけたほうが良さそうだ。

気象庁HPはこちら≫

パーナ事件【NEWS】三村マサカズにも飛び火Σ(●゚д゚●) [エンターテイメント]

 NEWSコンサートが雷雨のため途中で中断され沢山のパーナが

路頭に迷う「三村マサカズ」のtwitterに飛び火
! 


11122.jpg


NEWSの秩父宮ラグビー場でのコンサートが雷雨のため

途中で中断されました。

多数のパーナが来場しているため規制退場となり低体温症や

過呼吸を起こすパーナが75名ほど出て緊急搬送が行われた。

ここまでは報道なのでご存知の方もいるだろうがtwitterでは

更なる騒動が起こっていた。



泊まる場所がないNEWSファンを襲う輩がいた!

大雨で次の日に延期になったNEWS のLIVE

泊まる場所がない、NEWSファン・パーナさんたちを

「泊めさせてあげる」と襲っ た男たちがいるとTwitterで話題となった。

事の発端はパーナがツイートで「このまま泊まる場所がなければ

私もレイプとか されちゃうかも…」 「私レイプされちゃうかも!!」

と多数の助けてツイートが飛び交ったのが発端Σ(●゚д゚●)

たしかにそんな輩もいたようだが、その流れで被害を受けたのは

さま~ず!の三村マサカズさん!

112.jpg

三村さんのtwitterに

「NEWSのファンの子達が、泊まる場所がなくて、危険にさらされてるんです。

今Twitterで凄く広めてくれてて…。三村さんがTweetしてくれたら、

いっぱいファンの子が助かるはずなんです!本当お願い」

とコメントΣ(●゚д゚●)

本人も困り果てて「近くの交番に行きなさい」と書いていた・・・

有名人を利用しようとは・・・そんなことより女性なんだから

何かあれば危険な事は百も承知だろうが、それを踏まえて

行動して欲しいと思ったね~!(天気予報でてたろ?)

惨事に便乗してパーナを襲う奴らが一番の頭おかしいと思うね~!

1111123.jpg

いやなニュースの一つでした~ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…











パーナ 過呼吸 意味 本当の意味は? [メディア・ニュース]

 NEWS」の屋外コンサートで大雨の為、コンサート中止にがっかりしすぎて

過呼吸で搬送されたニュースをやっていましたね。 
 



実はジャニーズのNEWSファンで

「NEWS嬢」

「NEWSガール」

「NEWSパーナ」


などの分類になっている。



はじめNEWSのファンは「NEWS嬢」と呼ばれていましたが

それでは男性のファンが含まれないので

「NEWSガール」・「NEWSボーイ」と呼ばれる?

ようになったみたいですね。

NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~(初回盤) [DVD]

そして4人体制になり

シングル「チャンカパーナ」が出たのを機に「愛しい人」の

意味にもじって「NEWSパーナ」という呼びかたが

付いたと言われ出しましたが・・・パーナの本当に意味は?



この種類の言葉はある意味「隠語」みたいな物なので

隠語辞典で調べてみると・・・Σ(●゚д゚●)

パーナ 読み方:ぱーな

女との交際。魚津 博徒、不良虞犯仲間。

【分類】 博徒、不良虞犯仲間


・・・良いことは何も無い。かえって悪い印象・・・

知って使ってるのか?大丈夫なのか日本~~!ε-(;-ω-`A) フゥ


キスフレが話題に!それってなにっ?Σ(●゚д゚●) [話題ピックアップ]

ヤフーの急上昇ワードで「キスフレ」の文字を発見! 

なんなのかと検索すると「キスだけの関係の男友達」だと・・・Σ(●゚д゚●)

キスだけで済むわけ無いじゃん!と思ってしまうのだが最近の男子は

それで満足らしいが???ほんとに???

111112.jpg

検索でインタビューしている記事を見つけたのでご覧くださいな! 

excitニュースから引用

最近、「キスフレ」というのを持つ女性が増えているそうです。

キスフレは、体の関係はなく本当にキスだけをする男友達のことなんだとか。

男友達なので「彼氏」とは違うようです。

今回は、このキスフレのいる女性にお話を伺ってみました。



■本当にキスだけで終わってるの?

今回、1年ほど前から「キスフレ」のいるジュンさんにお話を聞きました。



――いきなり核心の部分を聞きますけど、本当にキスだけなんですか? 

ジュンさん キスだけですね。知り合って1年ほどですけど、

それ以上の行為をしたことはありません

。抱き合ってキスをするだけです。



――相手の男性はよく手を出してこないですね。不思議です。 

ジュンさん 相手もキスだけで満足しちゃうようです。

エッチは面倒くさいし疲れるんだそうです(笑)。

でもキスはしたいみたいで……。私もキスだけでいいので

利害が一致したってことですね。



――キスフレとするキスはどんなものですか? 軽い? それとも濃厚? 

ジュンさん やっぱり「キスしている!」って感覚を味わいたいので

濃厚なのをしますよ。

舌を絡ませるような(笑)。

もちろん軽いのをするだけのときもありますけど。

11111.jpg

――濃厚なキスをしていて「このままエッチしてもいいかな」 

なんて思わないんですか?
 

ジュンさん うーん、私は思わないかな。エッチの対象としては

見ていませんし。

というより、男としても見ていないかも。

相手も私のことを恋愛対象として見てないですし。



――男性側もしっかりと割り切っているんですね。 



 ■キスフレと彼氏は全く別もの

11.jpg

――キスフレの方とはどこで知り合ったんですか? 

ジュンさん 1年ほど前にスポーツ系のサークルで知り合いました。

映画ゲーム好きという部分が一致したので、二人で部屋で映画を

見たりゲームしたりしていたんですけど、そのうちくっつくようになって

キスして……で、それが当たり前になりました。



――それでもやっぱり彼氏じゃないんですよね? 

ジュンさん うーん、やっぱり彼氏ではないですね。

仲のいい友達にも「それって彼氏と何が違うの?」と言われますけど、

この人と付き合いたいという感情が湧きませんし、ただ一緒に映画見て

抱き合ってキスしておしまいなんですよね。



――それ以上の発展はないと……? 

ジュンさん ないですね。

彼氏なら別につくります。

実際に彼氏がいた期間もありましたし、現に向こうには彼女がいますし。



――彼氏や彼女とキスフレはまた別ものなんですね。 

ジュンさん 彼氏相手だとやっぱり余計な気遣いが必要だったり、

エッチしないといけなかったりするので、気軽さがないんですよね。

そういうのが一切ないのが一番楽なんです。



――これからもそういった関係を続けていくのですか? 

ジュンさん これからどうするか、なんてのも一切考えないですね。

本当に「なるようになればいい」と軽く考えています。縁が切れるとき

は切れますし、もしかしたら誰かと結婚しても関係が続く可能性もありますよね。

キスフレというのはそういった軽い付き合いができる相手だと思ってます。



――なるほど。そういった軽い関係を求める女性や男性が

増えてきたということなのですね。
 

ジュンさん ただ単にメディアに紹介されて表面化しただけ

かもしれませんけど、知り合いにもキスフレのいる女性が

何人かいますし、増えてはいるのかもしれませんね。



――最後に、キスフレをつくるコツってありますか? 

ジュンさん 何人もキスフレがいるわけじゃないので答えづらいですが

、「好意を持ってくれているけどエッチは求めてこない男性」を

見つけることですかね。



――いや、それが一番難しいと思いますよ(笑)。 

部屋で抱き合ってキスをする……それだけで満足できる関係って

さりげなくすごいことですよね。

特に男性目線で考えると、そこでおしまいにできる男性というのが

信じられませんでした。

込み入った関係を嫌う人にとっては、キスフレくらいの軽い関係が

楽でいいのでしょうね。

以上引用

・・・なんでも名前付けて合法にするのはどうかと思うけどな~!

「結婚しても関係が続くかも」って・・・Σ(●゚д゚●)

結婚相手はそれも許す男を捕まえなきゃいけないって事?

1.jpg

じゃ旦那さんがしててもいいてことだよね~!(`-д-;)ゞ

・・・絶対その時は怒るよねwww

変な行動を名前をつけて流行れば合法!って意識は

なくしたほうがいいと思うよ~!

報道でも「流行ってるので皆やってます!」風に書くのは

疑問に思う部分が多いな・・・


せめて最後に否定・修正の言葉が無きゃな~!

納得してどうする~!報道失格だなww


連続殺人 山口 容疑者 保見光成63歳 [メディア・ニュース]

 山口の連続殺人放火事件、殺人などの疑いで 

山中で発見した保見光成容疑者(63)を逮捕した。 

山口県周南市で4軒の住宅から殺害された5人の遺体が

相次いで見つかった事件で、山口県警察本部は、26日午前9時すぎ

事件のあと行方が分からなくなっていた近くに住む63歳の

男の身柄を確保しました。

警察は男が山の中に潜伏しているとみて捜索を続けたところ、

25日、被害者の1人、河村聡子さん(73)の自宅近くの山の中から

男名義の携帯電話1台と男性物のシャツやズボンを見つけました。

5人はいずれも頭などを鈍器のようなもので何度も殴られていて、

警察は殺人と放火事件として、事件のあと行方が分からなくなっていた

近所の63歳の男が事情を知っているとみて行方を捜査してきました。

今月21日、山口県周南市の山あいの集落で2軒の住宅が全焼して

焼け跡から殺害された3人の遺体が見つかり、翌日には2軒の住宅で

2人が殺害されているのが見つかりました。



警察は男から詳しく事情を聴いて事件との関わりについて

捜査することにしています。

男にけがは無いということで、警察は詳しく事情を聴いて

事件との関わりについて捜査することにしています。

男が見つかった場所は携帯電話などが見つかったところから

さらに奥に入った地点で、男は上下とも下着姿で、警察官に対し

本人だと認めたということです。

今後、事情調書などから犯行の内容が明らかになると思われます。


身柄確保 山口5人殺害 63歳男性 [メディア・ニュース]

今日26日9時30分ごろ、山口5人殺害の容疑者、63歳男性の

身柄を確保した




山口、周南市で起こった連続殺害放火事件の容疑者の男性が

山中で確保された。

詳細は「TBSニュース」で≫
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5393287.html

身柄が確保され、今後事情調書なので事件の詳細いが

明らかになっていく可能性も。


キャサリン妃 ロイヤルベイビーはジョージ王子 [メディア・ニュース]

 22日元気な男の子を産んだキャサリン妃!名前はジョージに! 



23uu.jpg

22日に誕生したロイヤルベイビーの名前が決まった。

   ジョージ・アレクサンダー・ルイ

ジョージ王子と呼ばれている。

13yy.jpg

このジョージ王子、母方の実家、キャサリン妃の実家で育児に入るらしく

一般の家庭で育児に入るのは初めてとの事で「大丈夫なのか?」と庶民的な

対応に近親感とともに心配な面も出ているらしい。



イギリス国内ではロイヤルベイビー効果は350億以上と見ていて

誕生に伴い色んな お祝い商品が注目されている。

112we.jpg

国内でもジョージ王子お披露目の時に巻いていたブランケット

ばか売れ!
1212yy.jpg

品薄必須の商品筆頭になったΣ(●゚д゚●)


その他にも高島屋さんでロイヤルベイビー誕生セールや各ショップでも

ロイヤルべビーミクス??にあやかって関連商品が発売される。

中には王室御用達の腕時計が1円からのオークションに出品!など



買う方もロイヤルベイビーにあやかって見てはいかがでしょう!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。