So-net無料ブログ作成

中学生のわいせつ動画をHP掲載、男逮捕 [メディア・ニュース]

自分のホームページに女子中学生のわいせつな動画を掲載したとして、

51歳の男が警視庁に逮捕された。

166.jpg

児童ポルノ禁止法違反などの疑いで逮捕されたのは東京都清瀬市に

住む無職の男。

警視庁によると、男は去年1月頃、中学生の少女4人が写っている

わいせつな動画を自分のホームページ上で公開し、不特定多数が

見られるようにした疑いが持たれている。


ホームページは一見すると音楽を紹介するものに見えるが、特定の文字を

クリックすると別の隠しページに移動する仕組みになっていて、そこで

わいせつな動画を公開していたという。


 


男は警視庁の調べに対し、「これだけすごい児童ポルノを持ってるんだぞ

という仲間への自己顕示欲からやった」などと話し、容疑を認めているという。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ソチオリンピック開催後の跡地は?栄光と引き換えの五輪開催の損得 [ビジネス・経済]

2月23日、ソチオリンピックが閉幕を迎えた。

161.jpg



開催が危ぶまれ建設が遅れたホテルや歯医者の診察室のようなバーや、

ツイッターにアップロードされた「ツイントイレ」の写真はさておき、今年の

スポーツの祭典を総括するには時期尚早かもしれない。

160.jpg



巨額な資金を投入する一方で建設した施設の殆どが無駄になったり、

五輪記念として莫大な維持費をかける物だけが残ったり・・・





2020年の「東京オリンピック」に向けて巨額な予算をあて競技施設や

運営費、宿泊施設を建設予定だが、このオリンピック、世界の競技大会

として話題にはなるが、歴史に残るだけでただの「損な役回り」なのでは

ないのだろうか?



それを裏付けるこんな記事を見つけた。

金食い虫か? 五輪開催の損得



憶えているだろうか? 開催地がロンドンに決定した2005年当時のライバル都市はパリ。ロンドン招致の目玉は、スポーツ振興ならぬイーストロンドン活性化策だった。昔からスラム街として取り残され、所得、失業率、寿命、健康すべてにおいて、社会・経済的にも底辺に位置していた。

“遺産となる五輪”とうたわれたロンドン五輪について、当時の外相ジャック・ストロー氏は“地域再生の活力”、つまりイーストロンドンの病を治すチャンスになると断言している。



ちなみに、ソチ冬季五輪の開催費用は510億ドル(約5兆2000億円)と伝えられているが、ロンドンは148億ドル(約1兆5000億円)で済んでいる。



 オリンピック会場建設委員会(ODA)の設計主任を務めたジェローム・フロスト(Jerome Frost)氏は、「重要なのは何を残したかだ。

五輪の評価は開催中ではなく開催後に何が起きたかに基づいて下されるべきだ」と述べている。





ODAによれば、大会中に使用された競技場は地域のスポーツセンターに、選手村は民間の住宅(半数は低所得者向け)に生まれ変わったという。

経済効果はあらゆる分野に及んだ。



 ただし、ロンドンのような事例はまれだ。約束ばかり並べて実態が伴わない五輪は決して珍しくない。



朽ち果てていくクジラの死骸のように無残な姿をさらすスタジアムなど、意図せぬ結末を迎えるケースが繰り返されてきた。



例えば、1976年のモントリオール五輪は、街を破綻寸前に追い込んでいる。



地元カナダのジャーナリストが“目障りな突出物”と呼んだ、異例なほど不格好なメインスタジアムは、雪の重さに耐えかねて屋根が崩れ落ちるという欠陥を露呈。

4億2300万ドル(約432億円)をかけて建設された北京五輪のスタジアム(通称:鳥の巣)は、今や平凡な観光名所に成り下がった。

剥がれ落ちる塗装の維持費として、年間1100万ドル(約11億2550 万円)を費やしているという。

ナショナルジオグラフィック ニュースより引用
オリンピック開催後も観光などで利益が出ると考えているが、数年たつと維持費の方が遥かに高くなる。

身近な所で「大阪万博」のシンボル「太陽の塔」は劣化が進み耐震構造なんぞ無かった時代の建造物だった為に大掛かりな補修が必要だが、その費用も捻出できず塔の中には入場できない状態になっているのが現実なのだ。

162.jpg



しかしオリンピック開催のその中には「大きな希望と展望」が含まれているのだが、前開催地の教訓も無く夢と妄想だけが後押ししていくのも現実なのだ・・・



◆誇大妄想

 開催地のその後について、オックスフォード大学サイード・ビジネス・スクールの特別研究員アリソン・スチュアート(Allison Stewart)氏に話を聞いた。

同氏が開催前に共同で執筆した論文では、予算超過が当たり前になっている現代五輪の病弊を指摘している。

調査の対象となった17の開催地すべてが、追加予算の投入を余儀なくされたという。



【2014年ソチ】冬季大会は夏よりも小規模で済むはずだが、大盤振る舞いだったソチが新たな標準になるのだろうか? 開催費用は、推定で510億ドルと発表されている。

その通りの金額であれば、施設の再利用など遺産として残る割合は? 冬期のリゾートを目指す意図もあったようだが(本来、夏のリゾート地)、そのためには多くのスキー客に来てもらわなければならない。



【2008年北京】中国の目的は、世界の檜舞台に躍り出ることだったようだ。

掲げていたのは“私たちはここにいる!”というメッセージ。

目的は達成されたが、投資に見合っていたかどうかは別問題だ。

スタジアム建設のため一掃された北京の中心部は、血の通っていない不毛の地になってしまった。

予算超過は4%と報道されているが、うのみにはできない

163.jpg

【2004年アテネ】不成功に終わったとの評価が一般的だ。

完成が遅れたスタジアムは、開催後何年も使用されていない。

現在の景気後退の一因は五輪にあるという声も聞かれる。

予算超過60%。



【2000年シドニー】良い見本として評価されている。

再利用されていない施設も多いが、会場となったシドニー郊外のホームブッシュベイは復活を遂げた。

運営方法に関するノウハウ集積のために、かなりの事前投資が行われたという。

予算超過90%。



【1996年アトランタ】爆破事件が五輪の歴史に汚点を残す。

スポンサーが多く、商業的な側面が大きかった。

大きな波及効果はなかったようだが、間違いなくマイナスにはなっていない。

予算超過約147%。



【1992年バルセロナ】予算は超過したものの、成功モデルと評価されている。

都市開発という確固たる目的があり、五輪はその手段だった。

地下鉄、空港、道路などのインフラ整備が進み、衰退の一途をたどってたバルセロナが国際都市の仲間入りを果たす。

予算超過417%。



【1976年モントリオール】「男が子どもを産むことができないように、五輪が予算超過に陥ることはない」。

ジャン・ドラポー(Jean Drapeau)市長(当時)の有名な言葉も虚しく、当初予算は8倍に膨れあがった。

スタジアムは空き家状態が続いているが、オリンピック公園は観光名所として活用されている。

しかし、それだけの価値があったのだろうか? 借金返済の税金投入は30年も続き、開催例の反面教師と酷評されている。

ナショナルジオグラフィック ニュースより引用






この様に開催前の予算は肥大を繰り返しその後取り残された施設などは金も生まないまま維持費が増大の道を歩んでいる。



もちろん2020年の「東京オリンピック」も同じことで、日本の面子にかけて壮大なオリンピックとなってしまう事は予算の超過につながってしまうのは必須になってしまう。



開催前の「予算」は発表されるが、終わってからの収支の発表は無い。

大丈夫なのか日本?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

乃木坂46 生駒里奈 交換留学生でAKB兼任に胸中告白 [芸能ニュース]

24日に行われた『AKB48グループ大組閣祭り』で、“交換留学生”として

AKB48チームBへの兼任が決まった乃木坂46の生駒里奈(18)が25日、

自身のブログで現在の心境を告白した。


152.jpg


乃木坂46 生駒里奈 公式ブログ≫

blog.nogizaka46.com/rina.ikoma/



発表から一夜明けた生駒は、ファンに向け「皆さん凄くびっくりしたと

思います。


不安になったと思います」
と呼びかけ、「今回の事は秋元先生とお話しして

自分の意思で決めました」
と自らの決断だったことを告白。



さらに、「今回の事は自分にとって大きな変化で。大きく成長できる物だと

思います」
と前向きに綴るも、「でも凄く不安です。AKB48さんの足を引っ

張らないか。。今まで築き上げてきたものに私が入ったらどうなるのか。。。」

不安もにじませている。


153.jpg



 “公式ライバル”が初めてAKBを兼任するとあって、乃木坂のファンに

「どうか私を支えて下さい。私はちゃんと私です。乃木坂46の生駒里奈と

して、3年目の坂を上っていきます」
と気持ちを伝え、AKBのファンには

「迷惑をかけてしまうと思います。でも一生懸命取り組みます。どうかこれ

からよろしくお願いします」
と意気込みも
明かしている。

155.jpg
 前日には、同じチームBへの移籍が発表された渡辺麻友から生電話を

受け、「きのう電話が来て“やってみる?”って言われて…。多分びっくり

された方がほとんどだと思いますが…」
と弱々しく話していた。


154.jpg

また、SKE48チームEの松井玲奈が乃木坂46を兼任することもあわせて

発表されている。


どうなるアイドルグループ戦国時代!生き残るのは・・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

【話題】とうもろこし“そのもの”から作る不思議なポップコーン 『POP-A-COB(ポップ・ア・コブ)』 [話題ピックアップ]

『ポップコーン』といってもなんら珍しくはないが「POP-A-COB

(ポップ・ア・コブ)」は、とうもろこしそのままからポップコーンが出来、

添加物を使わないポップコーンとして話題を呼んでいる。 



148.jpg



この商品は、イギリス発のグルメポップコーンブランド「ZaraMamaS

(ザラママス)」の「POP-A-COB(ポップ・ア・コブ)」はとうもろこしそのままの姿

売られるポップコーン。




2007年からイギリスを皮切りに現在まで世界12カ国で販売され、日本

では2013年11月より輸入・販売を手がけるクロンティップイノベーションが

販売を開始した。




担当者の話では、ナチュラルフードとしての用途よりも、「とうもろこしから

直接作る」
という驚きから、パーティーアイテムとしてライフスタイル雑貨を

扱う店舗での引き合いが多いという。


作り方は付属のラップと袋を使い、とうもろこしの状態のまま電子レンジに入れるだけ。これでナチュラルなポップコーンを作ることができる。






1本90g程度で、2~3人用の量のポップコーンが作れる。自然の風味そのままを楽しむのも良いが、お好みでオリーブオイルや塩、キャラメルなどを足して、流行りのフレーバーポップコーンを作ることもできる。



【商品説明】

POP-A-COB(ポップ・ア・コブ)

電子レンジでポップするタイプのポップコーンの種です。


※カラー(味ではなくトウモロコシの色です。)

BABY WHITE(ベイビーホワイト)=ホワイト
RICH RUBY RED(リッチルビーホワイト)=ボルドー
GOLDEN BUTTER(ゴールデンバター)=ゴールド
148.jpg

内容量:90g(1本で約2〜3人分)
原材料:とうもろこし(ポップコーン用)遺伝子組み換えではない。
原産国:カナダ



【ポップ・ア・コブの作り方】

①とうもろこしを、付属の透明バックに入れて、付属のタイラップで袋に封をします。

149.jpg

150.jpg

②電子レンジの真ん中に置き、1分30秒〜2分加熱します。
  (800wの場合。ワット数によって調整してください。)

③弾ける音の感覚が2秒以上になったら、出来上がりです。
151.jpg

④お皿やボウルにうつし、お好みで塩やチーズを振りかけてお召し上がり

ください。

出来立てのポップコーンが美味しいのは誰でも知っているが簡単にレンジで

出来、添加物など入っていないことと、とうもろこしそのままのすがたが話題を

呼んでいる人気の要因です。


この記事を書いていると・・・食べたくなる~~~Σ(゚∀゚*)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

「臨場 劇場版 」テレビ放映で カットされたグロい場面と見どころ【動画】 [映画]

一昨年の6月30日に公開されたこの「臨場 劇場版 」

現実にも通り魔や無差別殺傷事件が多発していただけに被害者の心境

などを含めて賛否両論の映画となった。 






「臨場 劇場版 」

2010年冬、都内で無差別通り魔事件が発生した。



146.jpg



死者4名、重軽傷者15名にも及ぶ凄惨な事件(この部分がカットされていた)


だったが、現行犯逮捕された波多野(柄本佑)は精神鑑定の結果、

心神喪失とされ無罪に。

大切な家族を失った被害者遺族たちは、行き場のない思いにかられる

ことになった・・・




 【テレビ放送時 カット場面】 








その2年後・・・事件を無罪に導いた弁護士と精神科医が相次いで殺害される。



【登場人物相関図】(クリックで拡大)

147.JPG





殺傷事件の被害者遺族に疑いの目が向けられるなか、犯人は別にいると

考える検視官・倉石(内野聖陽)。



144.jpg






鑑識と言う中から死者の声を拾い独自の捜査で事件の真相に迫っていく。


145.jpg





やがて誰も想像しなかった衝撃の真実が明らかになっていく・・・














殺傷事件の真に迫った演技が見所の波多野役の柄本佑と、複雑に絡み

合った欲と復讐と悲しみが入り混じった人間模様に中に見えてくる本質・・・・





是非見て欲しい映画の一つだ。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

何が起る?漫画「DEATH NOTE(デスノート)」降誕10周年のサイトでカウントダウン 始まる! [エンターテイメント]

 【「DEATH NOTE(デスノート)」降誕10周年のサイト】 

142.JPG


 「DEATH NOTE」は、原作を大場つぐみ先生、作画を小畑健先生が

担当した漫画で、週刊少年ジャンプで2004年から約2年半連載。


「DEATH NOTE(デスノート)」降誕10周年のサイトでは、、3月3日

12時ごろに時計が設定されたカウントダウンのほか、

「このノートに

触れれば、記憶は蘇る。」


と書かれています。



【「DEATH NOTE(デスノート)」降誕10周年のサイト】
また、サイト上にあるDEATH NOTEにマウスを置くと、リューク

表示されます。




143.JPG







 3月3日 12時に何が起るのか?










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

禁煙に動いてる?Σ(●゚д゚●) 禁煙は抗うつ剤より精神の安定に効果的 [健康・医学]

【2月17日 AFP】 「禁煙に成功した人は、不安やストレスを感じている

人が抗うつ剤を服用したのと同じぐらい、精神的な安定を感じることができる」
 

と13日の英医学誌ブリティッシュ・メディカル・ジャーナル(British Medical

Journal、BMJ)で発表された。


世界的に「禁煙」に動いているが、値段は上がるし健康にいいとか

どんどん出てくるが、絶対禁煙ぜんぞぉ~~~wwwwww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

STAP細胞・IPS細胞にみる万能細胞の未来とは【独り言】 [健康・医学]

最初に断わって置きますが、ここに書くことは単なる「素人の考え」ですので「へ~」と



言う気持ちでご覧いただけると幸いです。
















人間の医療が飛躍的に進歩する可能性ある物が発見されて話題になりました。

それが「万能細胞」です。


133.jpg


大きな話題になったので、ご存知の方も多いと思いますがノーベル賞を

受賞した京都大学 iPS細胞研究所の山中伸弥教授「IPS細胞」の製作に

成功し話題になりました。

136.jpg


また、新しい所で理化学研究所のユニットリーダー小保方 晴子さんが「ST

AP細胞」
の製作に成功し大きなニュースにもなりました。

137.jpg

なぜ万能細胞の政策成功しただけでこんなに大きなニュースになるのか?


そんな万能細胞とはどんな物なのか簡単に説明したいと思います。

【万能細胞とは】

細胞は受精した時点から分裂し始めて1個の細胞から各部分の細胞(骨・肉・血液等)に変化していきます。 元々は一個の細胞から生き物の身体は作られていくんです。


最初から細胞の役割は決まっておらず細胞分裂を繰り返しながら各部署を作る為の細胞として変化していく物なんです。

その為に各部署に変化した細胞を初期の状態「なにも指令を受けていない」状態に戻してあげれば、他の部分にも使用できるのではないか?との考えで世界の科学者たちが、研究に取り組んで来たのが「万能細胞」だったんです。

詳しくはこちら≫
【分かりやすく解説】STAP細胞【万能細胞】製作成功の裏側とユニットリーダー小保方 晴子さんに迫る!

135.jpg

しかし、各部署になった細胞を初期の状態に戻す、または初期の状態の細胞を作る作業はとても難しく各国の研究者は昼夜問わず努力してきましたが、日本の2人の研究者が万能細胞製作に成功した事は世界の医学として大きな成果だったのです。


【なぜそんなに万能細胞を求めるのか?】

人間の寿命は年々伸びていますが、医学の世界では生活環境の変化で新たな病気と闘う事が避けられない状況に陥っています。

その一番の要因は重要器官の損傷で今現在「臓器移植」と言う手段でしか対応できない状態です。

それも患者に合った臓器でなければいけない為に、多くの患者さんが命を落とす事になっています。

141.jpg

しかし、この「万能細胞」で本人から取った細胞を使ってあらゆる臓器が作れたとしたらどうでしょう?

本人の臓器なので拒絶反応は無く体との融合も早く適合するドナーを何年も待たなくても良くなります。



【広がる万能細胞の用途】

万能細胞が通常に製作できるようになったとします。

内臓の疾患もそうですが、この細胞の用途は多起に広がります。

脊髄損傷の患者さんや自己で足や腕を無くした患者さんなど、今までは出来なかった事が出来るようになるかもしれない夢の細胞なんです。

ここで思ったことがあります。


IPS細胞は製作に時間がかかりますがSTAP細胞はここの細胞に刺激やストレスを与え万能細胞へと変化させます。


その期間も2~3日で変化し使用できるまでになるそうですが、人間自身も再生の力は備わっています。


切り傷や擦り傷は新たな皮膚を再生させ治ってしまいますが、これとは違うのかと思ってしまいます。


皮膚や骨等再生よりは「補修」的な要素が強く、傷跡や骨折跡が残っていたりします。


しかし、今後研究が進み血液の中に万能細胞を作る役割を指示する薬が入れられるとしたらどうでしょう?


傷つくと万能細胞製作薬が反応し血液等からその部分を自ら作っていくとしたら・・・


こんな場面はSF映画でよく見る場面です。

140.jpg

撃たれても治ってしまう・腕を失っても瞬時に腕が再生される。

こんな事になったらお医者さんはいりませんねwww


ここで思ったことは・・・「軍事に使用されてしまったら」と言う事です。


まさに無敵の軍隊が出来上がってしまいます。

139.jpg

そして、戦争は無限の物になってしまい被害を受けるのは一般人・・・


病気を打破するにはとても素晴しい発見だと思うのですが、なんでも「使い方を間違える」と大変な事になってしまうのは目に見えています。


人体に対応できるようになっても一般人では糖分手の届かない物になるでしょうが、国が使用する分には障害は一切ありません。


素晴しい発見だと思うので、是非正しい方向に向かって開発・研究をして欲しいと願うばかりです。









長文の独り言を読んでいただきありがとう御座いました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

【全聾は嘘】佐村河内守氏聴力は回復していた!全聾とは思えない動画も!この事件の裏側には・・・ [メディア・ニュース]


130.jpg

聴覚障害の作曲家としてメディアに取り上げられクラシックの世界では

異例の売り上げを上げた佐村河内守氏だったが、先週「ゴーストラーター

がすげての曲を作っていた」とゴーストライターを務めていた音楽家の

新垣(にいがき)隆氏が会見を開き謝罪した。





この事件で色々な疑問が発覚し、 「耳は聞こえていた」「経歴はでたらめ

だった」「作曲風景もパフォーマンスだった」
など、全てがだったのでは

ないかという声が多くなった。

【疑問が残る動画】




事件から1週間たって本人からの謝罪FAXが報道各社に送られた。


「両耳の聞こえない作曲家」として知られていた佐村河内守さん(50)の

楽曲が別人の作品だった問題で、佐村河内さんが12日未明、直筆の

文書で「3年くらい前から言葉が聞き取れる時もあるまで回復していました」

と明らかにした。


文書では、取得していた聴覚障害2級の身体障害者手帳について

「専門家の検査を受けていい」とし、2級でないと判定されれば手帳は

返納するとの意思を示した。


 また「本当に多くの人たちを裏切り、傷つけてしまったことを、心から

深くおわびします」と謝罪した。


 佐村河内さんは自伝で「35歳のとき、私は全聾になった」としている。





131.jpg


6日の新垣氏の会見の直後、折本弁護士が報道陣に対して「医学的に

見てどうかということがわからないので確実なことはいえない」としながら、

「障害者手帳の存在や、通訳の方の説明、当職らの印象などをもとに

『耳が聴こえないのは本当だろうと思う』という趣旨の説明をしておりました

ことは、結果としては誤っており、当職らの確認不足でした」とも謝罪した。

【佐村氏を一気に有名にした話題曲 HIROSIMA】




しかし、ここで疑問が出てはこないだろうか?

単独で犯行に及ぶほどの実力もこねも無い「佐村河内守氏」が

この様な事が出来るわけも無い。


ただの操り人形だった佐村河内守氏の後ろには「元テレビプロデューサー」

と言われる影が見え隠れしている事には報道では中々触れられないが、

この人物が全ての鍵を右っている事は間違いない。



また、ゴーストラーターを勤めていた新垣隆氏だが、何故この時季に

会見なのかと言う事にも疑問が出てくる。


何も無ければこんなに大きな報道にはならなかったと思うが、フィギアス

ケートの高橋大介選手が佐村河内守氏の曲を使いソチオリンピックで

演技する事が決まっていた事
が、大きな報道になった要因でもあった。

132.jpg



 逆に言えば「チャンス」だったのである。 


もし本当に「高橋選手に申し訳ない」と思うのならもっと早い段階での

会見を考えるのは普通のことだろうが、出発直前での会見は「新潮社」

付き添い仕切っていたことも考えると、話題作りに大きな影響がでるこの

時季に会見することを計画したのではないだろうかと疑問も出てくるのは

当然のこと。


つまりは「佐村河内守氏」も「新垣隆氏」も情報戦争の中で踊らされ、

人々が納得する「善と悪」を作らされただけ
なのかもしれない。


非常勤の音楽教師「新垣隆氏」の勤務する学校には「解雇撤回」を求める

5000人以上もの署名
が集まり完全に「善人」になってしまっているが、

18年もの間作曲作業で得た金額は700万円とも言われている。


ここでちょっと考えて欲しい。今後も少しでもお金が入ってくる状況をなくし、

教職の解雇をかけて告白した事
の裏には、それに値する金額を「新潮社」に

提示されたのではないだろうか?

または裁判でこれまでの「正規の作曲料」を取って貰う約束とか・・・


まだまだ、謎は多いが各報道・雑誌も叩けば埃が出ないとも限らず、

「同業者の協定」と言った中で本当の詳細にはたどり着かないのが

常識になっている。


大騒ぎしてなんだかわからないうちに稼いだら「うやむや」にして終わるのは

いつもの事だが、今回の事件はどこまで行ってくれるのだろう?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

積雪や凍結時に便利!お手軽な『簡易スパイク&滑り止め』装着で安心 [生活・文化]

都心でも積雪が10センチを越えて歩道は真っ白! 


129.jpg

しかし、怖いのは次の日の凍結! 


階段や出口などが凍結し、積雪後のニュースでは多くの人が運ばれることになってしまう。


都会の人は雪に弱い

雪国なら何てことも無い数十センチの雪も、都心では交通の混乱・スリップ事故から歩行中の転倒などで多くの人が怪我をして大混乱∑(〇Д◎ノ)ノ
長靴なんてかっこ悪いし、店内に入ると蒸れるΣ(●゚д゚●)

なんだかんだ行っても「見た目」を気にする日本人なので、長靴が一番なのですが色々と理由をつけて履かず結局転倒して病院へ・・・なんてことになる前に!



それならこの優れものは?雪にはこれ!スパイクー ∑(=゚ω゚=;)

雪の歩行時に氷や積雪から転倒することを防げる優れもの!
簡単に取り外しが出来て小さく出来るのでもしもの時にも安心です。

ホームセンターなどでも売っていますので、今日苦労したあなた!

明日に備えて!
明日の朝は凍結で転倒!ってニュースの一人になら無い様に!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。