So-net無料ブログ作成
検索選択
芸能ニュース ブログトップ

黒木メイサの事務所 社長が? [芸能ニュース]

元KARAのジヨンさん


90.jpg




ロンドン留学を理由にKARA脱退が大きなニュースになりましたが、黒木メイサさん所属事務所の社長がジヨンさんの芸能活動をバックアップするかもしれないという驚きのニュースが入ってきました。






元KARAのジヨンさん 日本の芸能界に? 





ロンドン留学をしていたとされる元KARAのジヨンさんですが、日本の芸能界から女優として再出発するという事が発表になったんです。


今年の四月にロンドン留学で旅立ったジヨンさんだったが、2か月で芸能活動の再開になったらしいのです。


91.jpg





ロンドン留学kara2か月の理由は? 






KARA脱退から2か月での復帰の理由にはジヨンさん長年の夢が関係しているらしいのです。




ロンドン留学の目的は語学や演技の勉強のためでしたが、ロンドンで食事中に日本の芸能事務所の方と同席していたらしいのですが、ジヨンさんの長年の夢は「女優」になること。



そのことを同席した芸能事務所の社長に相談したところ事務所への所属を快く承諾して貰たらしく日本の芸能事務所で復帰することを決めたという事らしいのですが・・・

92.jpg




ここで思う事は、何かうまく行き過ぎているような気もしますよね。






KARA時代には事務所の対応や色々な不仲説もささやかれていましたが、脱退が決まった時点でこの進路は決まっていたのでは?と思わせるような出来事のような気もします。


93.jpg



韓国芸能界の形としては事務所が大金をかけてアイドルを育て売れた後に回収する!と伝えられています。

その為に売れっ子アイドルになっても事務所がほとんどのお金を持って行き忙しい本人には雀の涙程の支払いしかない事とかが同じ事務所で続かない理由だとも言われていました。




そんなことが理由だったのかどうかは分かりませんが、日本の芸能界の方が収入的にははるかに大きいという事だったのですね。




日本での所属事務所は 







日本での所属事務所は黒木メイサさんも所属するバーニングプロダクション系列の中の「sweet power」ではないかと発表になています。


sweet power
http://www.sweetpower.jp/


内山理名さんや黒木メイサさん、有坂来瞳さん堀北真希さんなどが所属する女優事務所なんです。

94.jpg


ロンドン留学を中止し新たな夢に向かうジヨンさん。


今後の予定はまだ未定だが、年内中には「女優ジヨン」として日本のファンの前に出てくる予定らしいのです。






しかし、この報道の後にも何か色々な真相が出てきそうですね。






以上「黒木メイサの事務所 社長が?」でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

R1優勝 やまもとまさみ パクリ 疑惑とは? [芸能ニュース]

R1グランプリやまもとまさみ (佐藤企画)がダントツの得点で優勝しました。

177.jpg

1人芝居でテンポよく進むネタには他の芸人さんを凌ぐ物がありましたね。 



賞金500万円と番組の出演を勝ち取り、今後色々な番組で見かけると

思うので「やまもとまさみ」さんをちょっと検索してみました。


プロフィール

佐藤企画所属芸人

やまもとまさみ

本名 山本聖実(やまもとまさみ)

愛知県出身。

エンタの神様やレッドカーペット等に出場していてマセキ芸能社に所属して

いたが、フリーを経て現在は佐藤企画所属である。



R1優勝で検索すると嫁・R1・動画・ネタなど出てきますがその中で

「パクリ」のキーワードが気になったので調べてみると、原因はこんな

動画が原因かと思いました。





ちょっと見た感じがしますよね・・・


そうです。にしおか すみこ 的な芸風が「パクリ」疑惑を

生んでいるらしいのですが、その他のネタも「オカマ系」が多いのも事実です。 今後、沢山の番組に出て新たなネタも披露してくれる事を期待している

今日この頃ですwww



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

乃木坂46 生駒里奈 交換留学生でAKB兼任に胸中告白 [芸能ニュース]

24日に行われた『AKB48グループ大組閣祭り』で、“交換留学生”として

AKB48チームBへの兼任が決まった乃木坂46の生駒里奈(18)が25日、

自身のブログで現在の心境を告白した。


152.jpg


乃木坂46 生駒里奈 公式ブログ≫

blog.nogizaka46.com/rina.ikoma/



発表から一夜明けた生駒は、ファンに向け「皆さん凄くびっくりしたと

思います。


不安になったと思います」
と呼びかけ、「今回の事は秋元先生とお話しして

自分の意思で決めました」
と自らの決断だったことを告白。



さらに、「今回の事は自分にとって大きな変化で。大きく成長できる物だと

思います」
と前向きに綴るも、「でも凄く不安です。AKB48さんの足を引っ

張らないか。。今まで築き上げてきたものに私が入ったらどうなるのか。。。」

不安もにじませている。


153.jpg



 “公式ライバル”が初めてAKBを兼任するとあって、乃木坂のファンに

「どうか私を支えて下さい。私はちゃんと私です。乃木坂46の生駒里奈と

して、3年目の坂を上っていきます」
と気持ちを伝え、AKBのファンには

「迷惑をかけてしまうと思います。でも一生懸命取り組みます。どうかこれ

からよろしくお願いします」
と意気込みも
明かしている。

155.jpg
 前日には、同じチームBへの移籍が発表された渡辺麻友から生電話を

受け、「きのう電話が来て“やってみる?”って言われて…。多分びっくり

された方がほとんどだと思いますが…」
と弱々しく話していた。


154.jpg

また、SKE48チームEの松井玲奈が乃木坂46を兼任することもあわせて

発表されている。


どうなるアイドルグループ戦国時代!生き残るのは・・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ビビアン・スー 結婚報告を 保田圭に Σ(●゚д゚●) [芸能ニュース]

13日にハワイで挙式した元モーニング娘。のタレント保田圭が、

現地で結婚式に参加した親友のタレント、ビビアン・スーから結婚報告を

受けたことをハワイでの写真を掲載した15日のブログで明らかにした。

16.jpg

「ビビアンもね…もうすぐ結婚するの おめでとう」

親友の元モー娘 保田のブーケトスをキャッチしたのがビビアン。

17.jpg

キャッチ後に保田圭の耳元でもうすぐ結婚するとささやいた

ビビアン・スーの事が保田圭自身のブログに挙式の記事として

アップされて話題になっている。

 保田圭オフィシャルブログ「保田系」≫ 
         http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-11750466890.html
13.JPG

ビビアンCM動画




昨年から噂があった青年実業家?

[シネマトゥデイ芸能ニュース]

 台湾出身のタレント・女優のビビアン・スーが、結婚を前提とした交際をしていることが明らかになった。中国新聞網をはじめとする現地メディアが報じた。お相手は実業家の李雲峰氏で、38歳のビビアンよりも2歳年下の36歳。シンガポールで海運会社を営んでいるという。

14.jpg

中国新聞網をはじめとする現地メディアによると、ビビアンは2日、台北市内で恋人とウエディングドレスを選んでいるところを目撃されたとのこと。それが報じられた後、ビビアンは「結婚式の準備をしていました。わたしはとても幸せです」とマネージャーを通じて発表した。





15.jpg



いつまでも可愛い元気娘だと思っていたのに、すっかり大人の女性になってます。

めでたい結婚の報告を待ちたいと思いますね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

スザンヌ 第一子 男の子を出産 ブログで報告!!【画像】 [芸能ニュース]

スザンヌが6日、22時39分に第1子となる3072グラムの男児

出産した事を自身のブログで発表した。

36.JPG

スザンヌオフィシャルブログ【子供写真あり】
 http://ameblo.jp/suzanneblog/entry-11745665076.html 

プロ野球解説者のご主人、斉藤和巳氏(36)さんに励ましてもらい、

汗をふいてもらい、そばにいてくれたことがほんとに心強かった

です。と語った。


陣痛から3時間での出産となり、「無事産まれてきてくれた我が子を

だっこさせてもらった瞬間、今まで味わったことのないような喜びと

感動で胸がいっぱいになりました」
と心境を明かしつつ、 「天使の

ような寝顔を見ていると涙がでてきます。痛かった記憶がふきとび

ますね」
と喜びをかみしめている。

37.JPG

母子ともに元気だと言う事なので、TVでの赤ちゃんお披露目も

楽しみにしたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

モーニング娘からモーニング娘。’14に!グループ名 毎年変更?∑(〇Д◎ノ)ノ [芸能ニュース]

モーニング娘。」のリーダー・道重さゆみ(24)が6日、自身のブログを更新し

来年1月1日からグループ名が「モーニング娘。’14」に変更されることに言及した。

55.jpg

道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ http://gree.jp/michishige_sayumi/blog 

プロデューサーである つんく♂ は変更の理由について「この先も
10年20年30年とグループを存続させて行く為にも『○○○○と言う曲名の
シングルっていつ頃の歌だっけ!?』や『○○さんって、いつ時代のモーニング娘。
だった?』などという素朴な疑問が即座にわかっていただければと思い『年』を
表記することにしました」と説明。

グループ名は1年ごとに変わり、来年2014年は「モーニング娘。’14」、
15年は「モーニング娘。’15(もーにんぐむすめ わんふぁいぶ)」となる
予定だという。

56.jpg

道重はブログ内で 「ちなみに、あと34年したら、わおっ!!!!(笑)」とも。
34年後は2048年。「モーニング娘。’48」となり、AKBグループと呼び名が
一緒になることに気づき、笑いが止まらなかったようだ。



「モーニング娘。’14」では初となるシングルは1月29日に発売。

同グループは今年、11年ぶりにシングル3作連続首位を記録するなど
“再ブレーク”を果たして話題となった。

来年2月に開幕するソチ冬季五輪の日本選手団の応援歌を歌うことも決まっている。

毎年変るグループ名なのだが・・・果たしてどれ位のメリットがあるのか?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

みのさんの次男、被害者と示談成立で起訴猶予へ [芸能ニュース]

情報番組などを中心に活躍していたみのもんたさんの次男が窃盗容疑で

逮捕された事は記憶に新しいと思いますが、この事件に対して被害者との

示談が成立し加害者 雄斗容疑者(31) への執行猶予も確定していた。





  警視庁に窃盗容疑などで逮捕され、処分保留で釈放されていた元日本テレビ社員の 御法川 ( みのりかわ ) 雄斗容疑者(31)について、東京地検は、近く不起訴(起訴猶予)とする方針を固めた。

 被害者との間で示談が成立し、同社を解雇されるなど社会的制裁を受けたことを考慮したとみられる。

 御法川容疑者は9~10月、歩道で寝ていた40歳代の男性のバッグを盗み、男性のキャッシュカード現金自動預け払い機(ATM)から現金を引き出そうとした窃盗と窃盗未遂の疑いで2回逮捕された。当初は否認していたが、後に容疑を認め、今月3日に釈放された。

 御法川容疑者は、テレビ司会者みのもんたさん(69)の次男。事件を受けて、みのさんはTBS系の二つの報道・情報番組を降板することを発表した。



読売新聞より引用







次男の雄斗さんは解雇処分を受けているが、一番気になるのはみのさんの今後の番組復帰。

息子の不祥事とはいえ番組復帰は難しいかもしれないと言うのが番組サイドでの見解。

私的な意見としては復帰して欲しいと思っているが・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

竹内結子 西島秀俊 熱愛?松坂桃李もメロメロ? [芸能ニュース]

10月から始まる秋ドラマ。“ポスト半沢直樹”になるかもしれないといわれているのが


竹内結子主演の『ダンダリン・労働基準監督官』 

(日本テレビ系、10月2日スタート、水曜 22時~)



im101.jpg



33歳になり8歳の子供がいるとは思えない美貌です。



そんな美貌ですから「恋の噂」がたたないわけはありません。



im77.jpg




ちょっとしたことでも「熱愛」の記事が載る週刊誌などには中村獅童さんと



離婚後、水面下での噂はありますが表立っての記事は出てきませんでした。






竹内結子 西島秀俊 熱愛? 



そんな竹内結子さんですが、一部では俳優の西島秀俊さんと熱愛の噂が


あるようです。



中村獅童さんと離婚してから初めての噂かも知れません。



im78.jpg



しかし、この熱愛情報はあくまでものようです。




というのも、「ストロベリーナイト」で竹内結子さんと西島秀俊さんが


共演していることが噂のきっかけのようですね。








松坂桃李もメロメロ? 



竹内演じるダンダリンに振り回される部下役を演じるのは、松坂桃李(24才)。



im79.jpg



実は学生時代からドラマを見てきた竹内の大ファンで、松坂くんにとっては


憧れの女性だったらしくて、共演するにあたっては恥ずかしくて目が合わせられない


らしいのですが、そこも含めてドラマを見ると楽しみも増えそうです。









色んな噂! 



離婚後ランチの女王で共演した堤真一との食事デートが目撃されるなど、


当時は共演する男優全員との交際が噂になるほどで、共演者キラー


呼ばれていました。



im73.jpg



しかし、シングルマザーとして子育てをしながら輝いている姿は、


女性からも大きな支持を得ています。





中村獅童との できちゃった婚から、実質1年半で結婚生活は破綻、


長かった離婚調停の末、子供の親権を勝ち取った後も、子供の教育に


熱心で、女性週刊誌の伝えるところによれば、子供のお受験


個人指導に、月額60万円も払っているようです。



im72.jpg



その甲斐あってか、青山学院初等科に合格し、多くの芸能人子弟とともに通学しています。 



そんな竹内結子さんのファンでも有るので新しいドラマがどんな感じになるのか


楽しみにしていますね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
芸能ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。